全部出してみる!

201702img_3118

ゆきちゃんからバトンを渡されました、2番手てぃまです。

今年はパラが10周年ということで、自分のパラ歴も10周年です。あっという間ですね〜。毎年響舞に向けて必死にやってると、いつの間にか10年経ってたという感じです。

さてさて、今年の響舞はまたまた新しいチャレンジです。自分の響きでいろんな役を表現するんですが、今年もたくさん課題が出てきて、必死になってリハしてます。でも必死にやらないと自分を磨けないよねって思ってます。

ガーっと自分をいったん全部出してみて、いらないところは削ればいいんです。直すところは直せばいいんです。全部出さないと課題が見つからないじゃーんって思ってます。だからいつもワクワクしながらリハやってます。今日はやってやるぞぃ!って気持ちが大事です。

今年もみんなで思いっきり楽しくワクワクした舞台にしたいと思います。笑ってやり切ります!

今日もこれからリハーサルです。
さぁ今日もいこうかぁー!


次は相方ユッキーです。
いつも背筋がピンとして物静かな雰囲気を醸し出しているユッキーですが、ホントは子供っぽくてお茶目でちょっと弱気なところが、みんなに愛されている理由だと思います。

実は愛されキャラだったユッキー、どうぞ〜!