やり尽くす!

03%e3%83%a6%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bcimg_3198

ユッキーです。

僕がパラに通い始めたのは、2008年5月。
大勢の人前で話すとすぐ声が枯れてしまうのを克服したいと思ったのがきっかけです。

2011年10月からは響塾のメンバーとなり、僕にとっては今回で6回目の舞台になります。
響塾のメンバーになるときは、「自分にできるか」ちょっと心配でしたが、仲間に助けられながら毎回舞台づくりに参加しています。

今回の舞台も、最初台本を見たとき、不安に思いました。
これまでにないようなチャレンジングな内容に感じたからです。
でも、響塾の仲間とお互いの意見をぶつけながら、話し合いました。
気づいたら、不安は消えていました。

今は、絶対いい舞台にできると確信しています。

稽古では失敗ばかり、いつも一歩出遅れる僕ですが、仲間からアドバイスをもらったり、励まされたりしながら、一歩ずつ前進しています。
これからグンとペースアップしていきます。

本番楽しみにしてくださいね。

やり尽くすぜ!


さて次は、瑶子(ようこ)ちゃんです。
美しさとたくましさの両面を持つ素敵な女性です。
瑶子ちゃんと僕は、パラに入る前からの仲間でお互いよく知っていたのですが、響塾で一緒になり、改めてその素敵さを発見しています。

それでは、瑶子ちゃん。よろしく^_^