みんな魔法使いなんだよ

img_3150

Breavo-para誕生と共に生まれたコンテンツの1つ、「ゼファーの森」。
不思議な森を舞台にした、小さな物語です。
今回のPara Festa「ゼファーの森の魔法」のレッスンでは、物語にちりばめられた5つの魔法が解き明かされ、伝授されました。

リーディングなのに、みんな歌っているかのような素敵な響きです。
レッスン中は、まぶしい笑顔がいっぱい!
キラキラとした輝きに満ちた声。
凛とした清々しさをもつ声。
伸びやかな緑の芽のような声。
まっすぐなのに、どこかチャーミングな声。

あっという間に魔法使いの修行は無事終了。
参加者全員が、晴れてゼファーの森の魔法使いとなりました。
一体どんな魔法が伝授されたのでしょうか?

一つだけお伝えできること。

それは、誰もがみんな魔法使いなんだ、ということです。
次回の「ゼファーの森の魔法」のレッスンに参加して、ぜひ体験してみてください!