響きで伝える

img_3349

ぴっぴと申します。

皆さんは最近星空を眺めていますか?
寒いからとからだを縮めて、地面ばかり見ていませんか?
たまには、夜の原っぱに寝転んで星空を眺めてみませんか?

ゆっくりと、のんびりと、時間がたつのを忘れるぐらい。
もしかしたら、星たちの会話が聞こえてくるかもしれませんよ。

今回はこの夜空に散りばめられた星たちにまつわるお話です。
その星たちと話すことができる。な〜んて考えたら、わくわくしませんか。

この星の中で私はシェフになります。
声のみで、響きのみでおいしさが伝わりますかな。

響舞2017 2017年2月25日 16:30から 
http://www.breavo-para.com/event/kyomai/
ラゾーナ川崎プラザソルでみなさまのお越しをお待ちしております。


次回は福ちゃんです。

すごい人なんです、福ちゃんは。
オールマイティーになんでもこなします。
しっかり者でおしゃれでふにゃふにゃしてて、あったかいんです。

かわいい子供からおしゃれな紳士まで。
リハーサル中は老若男女を問わずにほぼほぼすべての代役を。
ただただ感謝です。

移り変わりの速さ、響きの違いを感じてみてください。

それでは福ちゃん、次をお願いします。