2017年レッスンスタートのご挨拶

unnamed

愛する受講生のみんなへ

清浄なる青き空の下、僕らは新しい年を迎えました
清々しき新年のお慶びを申し上げます
2017年1月7日本日よりレッスンをスタート致します

人間本来、誰もが美しく眩しいものとして存在していると信じています
その存在を掴む為に自分が自分を自分らしく正直に生きる
そうすれば他人の眩しさにも気づくし、感謝や礼儀もごく自然なことになるんじゃないかな

誰もが自分という意味を知りたくて生きていると思います
それを教えてくれるのが周りの人間たちであり、大自然。そして自分の音(響き)だと思います
自分を音にして出すこと。その音を出した時、本来の自分の扉の前に立っている
声とはそういうものです

今年もパラはその方の本来に突っ込み、その本来を守り抜いていきます
自分の音(響き)を掴んで生きていきましょう!
そしてみんなで響き合いましょう!
ちっぽけな自分なんて青空に逃がしてあげましょう
二度と来ないこの年をみんなで

すべての人に歓びを
すべての人に感動を
すべての人に生きる力を

スタジオでお待ちしています

Breavo-paraスタッフ一同