響祭

IMG_3648

Breavo-paraの年末を締めくくるイベント、響祭が12月23日に行われました。
いつも通ってくださっているクラスの仲間だけではなく、他のクラスの方と交流できることも、響祭の楽しみのひとつです。

乾杯では、会場の全員との乾杯へと自然にグラスを合わせる輪が広がって、和やかな雰囲気の中パーティーがスタート!
響祭恒例のリーディングの時間では、初めての参加者の方から「えっ、私も読むの!?聞いてないよ〜」とのお声も。
レッスンで磨かれた「自分の響き」で、ひとつの物語を響かせ合うひととき。
今この瞬間に放たれた声は、冬のイルミネーションのようにキラキラと輝き、色とりどりの音色を奏でていました。

受講生の皆さまの笑顔が、ひときわ印象的だった今年の響祭。
お陰様でBreavo-paraは、2016年の春、10周年を迎えることができました。
今までスタジオに通ってくださった、全ての受講生の皆さまへ深く感謝申し上げます。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
節目を迎えたこの年の終わりに、名残惜しくお開きを迎えた響祭でした。