色とりどりの響きで包んでくれる子供達

IMG_6502

7月2日。そろそろ夏本番?!と思うようなお天気に恵まれ、キッズクラスレッスンスタートです。
この日は、なんと12名の子供達が参加してくれました。
始まる前から賑やかなスタジオ内…、小さな声から大きな声まで、色とりどりの響きに包まれた時間となりました。
同じプログラムを行っても、毎回違う響きを聴かせてくれる子供達。
スタッフも、とても楽しみにしております!
レッスンで行われている詳しい内容は、過去のブログ(http://breavo-para.com/blog/bourreeparra/?p=1642)からもお読みいただけます。

さて、今回はお父様お母様に少し早めにお迎えにきていただき、ある楽曲を聴いていただきました。
この楽曲の「タイトルを一緒に考えよう!」という企画。
この曲を聴いて、どう思った?なにが浮かんだ?お名前をつけるとしたら?
お父様お母様にも一緒に考えていただきます。

はじめはなかなか言葉にできなかった子供達も、少しづつイメージを伝えてくれました。
当たり前ですが、大人の視点とはまったく違うので、みんなの頭の中を覗いてみたいな、なんて思ってしまいました。
この企画の詳細については、このブログでもお伝えする日が来ると思いますので、楽しみにしていてください!

現在、キッズクラスはBreavo-para表参道スタジオから徒歩5分の、地下1階WANOMA(SKスタジオ)でおこなっています。
1階には、茶茶の間(http://www.chachanoma.com/)という素敵な和CAFEがあります。
通るたびいつも美味しそうなメニューと香りの誘惑。
キッズクラスの方々だけでなく、通常レッスン受講生の方々からも人気のカフェなんです。
表参道スタジオ、SKスタジオへお越しの際は、ぜひ周辺も散策されてみてくださいね。

次回のキッズクラスは、8月20日(日)となります。
たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

キッズクラスご案内
http://www.breavo-para.com/kids/