7月体験レッスン参加者のお声を紹介します

IMG_0801

◆体験レッスンに参加された皆様へ、レッスンに参加した目的や希望、
 課題と感じていることを伺いました
「人の心に響く声が出したい。」
「声がこもっていると感じているので、よく通る声になりたい。」
「自分の声にコンプレックスがある。」

◆どんなことを学べると感じたか、伺いました
「声の出し方以上に、自分の思いを伝えられるようになると思う。」
「自分にとって、一番自然な本来の声が発見できそう。」
「生きていく上で大切なことを学べると感じた。」

今月も、たくさんの素敵な響きがスタジオで生まれました。
ご参加いただきました皆様へ、心から感謝申し上げます。

———————————————————————————–
声は才能ではありません。
脳と同じで正しく使えばどなたでも変化進化を得られるものです。
声とは誰もが持っているもの、そして一生付き合っていくものでもあります。
そこが心地良く、美しく、自由であることに大きな意味があると思います。
誰もが持っている本当の自分の声とはどんな声なのか、
その本当の声を聞いてみませんか?
私たちは、その方が本来持っている力に気づき、
生きる力につながるボイストレーニングを提供しています。
多くの方のご参加をお待ちしております。
楠瀬 誠志郎
———————————————————————————–

あなたも一度体験してみませんか?
8月、9月の体験レッスンのお申し込みは、下記から受け付けています。
https://www.breavo-para.com/contact/apply_trial/