「ありがとう」を日本一きれいに伝えよう!

IMG_7387

9月のキッズレッスン。
いつものように、響きのボール回しからスタート。
魔法つかい・誠志郎先生の胸のお口から生まれた響きのボールが隣のお友だちに渡されると、今度はお友だちの胸のお口の響きでボールが少しだけ大きくなって、更に隣のお友だちに渡されていきます。

2周、3周とボールが周り、みんなの胸の響きで抱えきれないほど大きくなった響きのボール。

最後はみんなで輪になり、胸のお口を使って、大きくて、きれいな響きで響きのボールをお空に上げます!!

先月も元気にスタートしたキッズクラスでは、大きく身体を使ったり、胸のお口で声を出したり、みんなでお話を作ったり、あっという間の1時間でした。

そして、この日は、誠志郎先生のキッズクラス最終日でもありました。
先生にとっても、お友だちにとっても、とても寂しいお知らせでした。

だけど、会えなくなるわけではありませんからね!
誠志郎先生は、お歌をたくさん作ってまた、みんなに会いに来ますからね。

今月からはインストラクターも変わって新たなキッズクラスがスタートします。

「はい」を日本一きれいに伝えよう!
「ありがとう」を日本一きれいに伝えよう!
「自分の名前」を日本一きれいに伝えよう!

人生の中でよく使う3つの言葉を
美しく言えるためのレッスンを、楽しく行っていきます。

10月のレッスンは29日(日)12:00~13:00に開催。
たくさんのお友だちの参加をお待ちしています。
https://www.facebook.com/events/273537429808148