10月体験レッスン参加者のお声を紹介します

IMG_0801(参加者の声用)

ボイストレーニングは、特別な方が受けるものではありません。
私たちの体験レッスンは、お仕事・ご年齢・性別を問わず、
「本当の自分の声」に興味をお持ちの方であれば、どなたでも参加いただけます。
10月に体験レッスンを受講された方のお声を紹介いたします。

「頭ではなく、身体に響かせ声を出す。
声を出せる自分について行く、という最後のお言葉が印象的です。
2つのストレッチ、声を胸に響かせるプラクティス、どれもわかりやすく伝えていただいて、
向かう方向を示してくださったと感じます。
ただ声を出すことを学ぶというよりも個人をとても大切に思ってくださり
本質的なものを安心して開いていく場とサポートをしていただけるところだと思いました。
自分の中にねむっている力強さに少し触れることができたように感じています。

自分らしくありたいと思っている人へ、勧めたいメソッドです。」

今月も、たくさんの素敵な響きがスタジオで生まれました。
ご参加いただきました全ての方へ、心から感謝申し上げます。
再びスタジオでお会いできます日を楽しみにしています。

———————————————————————————–
声は才能ではありません。
脳と同じで正しく使えばどなたでも変化進化を得られるものです。
声とは誰もが持っているもの、そして一生付き合っていくものでもあります。
そこが心地良く、美しく、自由であることに大きな意味があると思います。
誰もが持っている本当の自分の声とはどんな声なのか、
その本当の声を聞いてみませんか?
私たちは、その方が本来持っている力に気づき、
生きる力につながるボイストレーニングを提供しています。
多くの方のご参加をお待ちしております。
楠瀬 誠志郎
———————————————————————————–

あなたも体験してみませんか?
11月、12月の体験レッスンのお申し込みは、下記から受け付けています。
https://www.breavo-para.com/contact/apply_trial/