「はい」を日本一きれいに伝えよう!

IMG_8096

11月のキッズクラスレッスン

この日は、初参加のお友達もいて、何が始まるの〜?とドキドキ。
照れながらも、とても元気いっぱいレッスンに参加してくれました。

テーマは、「はい」を日本一きれいに伝えよう!
胸のお口から、それぞれの響きを出していきます。
先生と子供達、お互いの手を胸に当て、「どんな感じがする?」。
「ビリビリするー」
「ギターみたい」
「ベルみたい」
ちゃんと身体の振動を感じられています。

その後も、身体も声も一緒に、小さくなったり、大きくなったり、
ゴロンと仰向けになって、お空に向かって声を飛ばしたり、
聴こえてくる音(響き)に、耳を澄まし、森の中の響きに耳をかたむけたりと沢山の響きを感じました!

きっとこの日は、素敵な響きでお家の方に、「はい!」とお返事できたんじゃないかと思います^^
みんなの声(響き)で、私たちスタッフも笑顔にしてもらいました。

来月は、12月17日(日)、12:00〜13:00の開催です。
テーマは、「サンタさんへ届け!僕たち私たちの声」

たくさんのご参加お待ちしております。

■お申込みはメールにて受け付けとなります。(12月16日(土)12:00まで)
info@breavo-para.com